
ランと仕事と私。

ランニング日記と仕事のこと。

2016/4/11 かすみがうらマラソン 練習スケジュール

f:id:naokorunning:20160411000455j:image
やっと飲めた黒ラベルのニューバージョン。なかなか美味しい♪(´ε` )
フルマラソン前に飲める時に
飲まねばね〜( ´ ▽ ` )ノ

エントリーしてますが、
体重増えとるわ、10キロマラソン用
練習していたわで、ワタシ大丈夫なんだろーか。

5月はムスメズのバレエ発表会があるので、なにもレースを入れておらず
6月にはJAL千歳国際マラソンにエントリーしています。

その後はノープラン。

10/30にアクアラインマラソン、富山マラソン、大阪マラソン、島田大井川マラソンなんてのがあり、
どれかに出てみようかと迷っているのですが、全くなにも決まってません。。

このままなにもエントリーせず
終わってしまいそうな、、、

かすみがうらまでの一週間、
まずここ最近長距離走っていないので
12日保護者会を理由に有給使い、
AMに多摩川25キロ行きます。
 
それから14、15、16うち2回
朝ラン10キロ内のインターバル
入れてみようかな。

体重、朝測ったら56.8キロでしたー
こんな体重で
よく走れてるよなあ、わたし…

ビールのせいなのかなあ(。-_-。)