目指せサブ3.5&100km完走☆

育児休暇から復帰後、壁にぶち当たり、いろいろ挫折。体力も自信も取り戻したくて始めたランニング。1km続けて走るところから始め、今ではサブ4ランナーに。

2016/04/17かすみがうらマラソン結果

f:id:naokorunning:20160417183652j:image

いやーなんでしょう、この暴風雨。
フルマラソン三回目、
腑抜けていた心構えを正された
ようだ(⌒-⌒; )

あの暴風と横殴りの雨。
またか、まだくるのか?
痛い!!前に進まない…‼︎

最後の38キロ以降のあの
向かい風!!!

超ドS(笑)


その中で、小学生が
カッパきて懸命に私設エイド
がんばってください!!!と
叫び、ランナーに食べ物配ってる。

同じくらいの娘がいる
わたしとしては
もう熱いものがこみあげてくる
わけですよ(T_T)

がんばらねば!!!

沿道応援の皆さま、
ボランティアの方々、
本当に頭があがりません。
ありがとうございます!!

本当酷い天気にも関わらず
応援して下さり感謝ですね…!!

行きの上野駅 特急ひたちに乗るときに
みつけた NEWDAYSコンビニ

f:id:naokorunning:20160417184529j:image
ありがとう( ̄▽ ̄)
テンションあがったので、
オニギリ買っちゃいました。

f:id:naokorunning:20160417184608j:image

常磐線特急、なかなかかっちょいー。

行き特急は美ジョガーの隣でした。
話しかけはしなかったけど、
なんかラッキー。。
(私が美ジョガーではなく
お前と同類にするなよと
嫌な顔されたら悲しいので…)

あの美ジョガーさんも
完走したのかなあ。

細かい振り返りはまた次回に。。

完走出来たのが奇跡です( ̄▽ ̄)