
目指せサブ3.5&100km完走☆

育児休暇から復帰後、壁にぶち当たり、いろいろ挫折。体力も自信も取り戻したくて始めたランニング。1km続けて走るところから始め、今ではサブ4ランナーに。

2016年 かすみがうらマラソン 参加賞

f:id:naokorunning:20160420093105j:image

今年のロゴはなかなかセンス
いいね〜
と、先輩ランナーが呟いていた。

飛行機屋さん?
と少し勘違いしてしまうような
ロゴじゃないか?
f:id:naokorunning:20160420093300j:image
盗作?(*_*)

いやいや、オリジナルですよね。
失礼しました。

Tシャツ可愛い(^ ^)

さて、参加賞として、
全国で使えるマックのフライドポテト券。

茨城特産、レンコンでつくった
レンコンめん。
f:id:naokorunning:20160420093632j:image

みなさんもう食べました?
我が家は、四人家族で二人前を仲良く
いただきました。

f:id:naokorunning:20160420093814j:image

沸騰したお湯にいれ、3〜4分。

f:id:naokorunning:20160420093845j:image

ゆがいて♪( ´▽`)

f:id:naokorunning:20160420093912j:image

大葉とミョウガ
いただきました。

色がついているので
食卓に彩りが増しますし。。
美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

こういうのあると
嬉しいですね♫

JA土浦で
今回もらったざるうどんタイプも、
うどんタイプも販売中。
10袋で3490円だそう。

どうも、毎年恒例の参加賞に
なっているようですね。
れんこんめんで検索すると
意外とレシピヒットします(^ ^)