
ランと仕事と私。

ランニング日記と仕事のこと。

2016/04/24 月例川崎マラソン

今日は、月例川崎マラソンに
出てきました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:naokorunning:20160424172349j:image

実は毎月、出てます。
月例川崎マラソン。

特徴
◎毎月最後の日曜日に開催されている
◎川崎側の、多摩川土手。多摩川大橋とガス橋の間あたりで開催
◎初回のみゼッケン代500円、参加費1000円
◎1キロ(こども)、3キロA、3キロB、
5キロ、10キロの順に開催
※3キロは参加者が多いので二回に分けている
◎何キロのレースに出てもok
◎記録も一応とっている

あとはHPで色々確認してみて下さい。
#めんどくさがり

今日は小雨の中開催されました。
昨夜から降り始めただけあって。

f:id:naokorunning:20160424172426j:image
ぬーかーるーみー!!
酷い!!!

何度も足をとられて…
普段走っても筋肉痛にならないのに
走ってる最中から筋肉痛になるなど。
(ー ー;)

f:id:naokorunning:20160424165920p:image

f:id:naokorunning:20160424165905p:image

10キロにおいては
iphone電池が切れてしまい
計測できず。

そして腹筋つって呼吸が辛くなり
8キロ地点で1分ほど休憩、
それからジョグでなんとかゴール。

ああ…つらかった。

かすみがうらも辛かったけど
足元悪いのは辛い、、、

うまく姿勢とれないので
腹筋つったのかな(ー ー;)

来月は晴れますように。

帰宅後は
バケツで泥んこシューズとタイツを
洗って、洗濯(⌒-⌒; )

多摩川ラン歴3年にもなると
だいぶこんなのも手馴れてきました。。