
目指せサブ3.5&100km完走☆

育児休暇から復帰後、壁にぶち当たり、いろいろ挫折。体力も自信も取り戻したくて始めたランニング。1km続けて走るところから始め、今ではサブ4ランナーに。

2016/04/26 芝浦アイランドRUN〜品川シーズンテラス

の職場は品川で、
たまに昼休みちょこっと抜けて
昼ランしにいくことがあります。

f:id:naokorunning:20160426150046j:image

モノレールー( ´ ▽ ` )ノ
11.5キロ走ってきました。

f:id:naokorunning:20160426150141p:image
f:id:naokorunning:20160426150205p:image
f:id:naokorunning:20160426150222p:image
まあ、いつものペースで。
それにしても最近日中暑いですよね…
汗がとまりません(T_T)

昼ランするときは
RUNCUBE品川シーズンテラスを
利用します。


一回あたり700円。

シャワーとタオル、ロッカーを
かしてもらえます。

女子力高そうな、シャンプーとリンス、ボディソープあり。
ドライヤー、化粧水乳液(無印)あり、
日焼け止めクリームあり。

暑いけど最近起きられなくなっちゃったから、通勤ランを検討中。
そしたら一ヶ月だけ、定期コース利用してみようかなあ。

f:id:naokorunning:20160426150354j:image
品川シーズンテラスのテラスでは
レインボーブリッジや
東京タワーが見えるんですよ(^ ^)
公園が隣接していて
保育園児もお散歩にきています。

とても素敵な場所です。。