
ランと仕事と私。

ランニング日記と仕事のこと。

2016/05/02 多摩川夜ラン ペース走 14.5キロ

14.5k 夜ラン ペース走 5'30

6'18/5'33/5'32/5'38/5'30
5'40/5'37/5'21/5'32/5'29
5'39/5'36/5'32/5'48/4'55

千歳では5'40-50位で
6分切るペースで走りたいなあ。(願望)


昨日は阿見アウトレットに
行きました( ´ ▽ ` )ノ
f:id:naokorunning:20160504094843j:image
風雨で見ることができなかった
牛久の大仏が見えました( ̄▽ ̄)

阿見アウトレットでは
ナイキアディダス、プーマ、
アシックス、アンダーアーマー
店舗が揃ってます( ´ ▽ ` )ノ

私のお気に入りは
シューズはアシックス、
ウェアはプーマ。。

アンダーアーマーはまだ買う機会に
恵まれず。

レディースのランニングコーナーは
ちょこっとあるのに対して
メンズのランニングコーナーは無し。
配偶者もランニング始めたいというので、ランニングタイツはどこですか?と聞いたら、ランニング用かどうかは知りませんが、普通のタイツはあそこです、という店員さんの返し。。まじっすか。

うーん、色々親切丁寧に答えてくれるのはプーマの方でした。

アウトレット店だから
さほど店員さんについて
とやかくいうつもりはありませんけどね(^^;; 安いし、、

戦利品は後日アップします。

今日は、春日部大凧マラソンですね!
雨は止みました、風も少しずつ
弱くなっているようです。

皆さんのご健闘お祈りしてます☺︎