
目指せサブ3.5&100km完走☆

育児休暇から復帰後、壁にぶち当たり、いろいろ挫折。体力も自信も取り戻したくて始めたランニング。1km続けて走るところから始め、今ではサブ4ランナーに。

2016/05/14 那須御用邸LSD!

f:id:naokorunning:20160515202608j:image

f:id:naokorunning:20160515202610j:image

今、那須ツツジが咲き乱れてます。

実は別荘を購入すべく、
那須に来ました( ´ ▽ ` )ノ

かっこい〜(笑)

まあ、理由はカッコよくないです。
お家事情ってやつで。

そんな事情から、
一泊那須にお泊まり。
朝5時に起きて、
坂道ランしてきました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:naokorunning:20160516005729j:image

f:id:naokorunning:20160516005742j:image

登りはキロ7分ペース、帰りは6分ペースで。

那須、涼しい!!!

別荘手入れしたら、毎年来たい!

f:id:naokorunning:20160516010018j:image

お泊まりしたペンションは
英国調のかわいらしい建物。
ペンションペパーミント。

ペンションなのに
露天風呂が貸切であったり
f:id:naokorunning:20160516010144j:image

お部屋に置いてある
ウェルカムスイーツが
自家製マドレーヌだったり
f:id:naokorunning:20160516010236j:image
夕食の質が…すごい!!
フレンチのフルコース。
これを食べにくるだけでも
泊まる価値あり!
そして…自家製スイーツも
食べ放題!!(全部美味しい)
f:id:naokorunning:20160516010429j:image
お皿もファブリックもみんな可愛くて
じゃらん高評価もかなり納得。。

朝食ももちろんレベル高い。
f:id:naokorunning:20160516010539j:image
この内容で、あの金額で泊まれるなんてなんだか、申し訳ない(⌒-⌒; )

チェックアウトしたら
シェフも感じの良い奥様お二方で
お外に出て
お見送りまでして下さり
感激でした( ´ ▽ ` )ノまたくるよー

今回は
ラン記録のブログではないなあ(⌒-⌒; )
すみません、、、