
ランと仕事と私。

ランニング日記と仕事のこと。

2016年の振り返り 1

久しぶりにupします。

なんだかSNSに疲れてしまって、

書きっぱなしのblogにしばらく嵌まろうかなぁと、こちらを再開しました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


えっと、こちらは

2016年のかすみがうらマラソンを最後に

更新が止まっていましたね。


あのあと、

2016年6月 千歳JALマラソン

2016年9月 オホーツク網走マラソン

2016年10月 札幌マラソン

2016年10月 富山マラソン

2016年11月 川崎国際マラソン

2016年12月 湘南国際マラソン


を経験しました!

いや〜

怒涛の一年でした。


PBは、

富山マラソン 4時間55秒!サブ4ならず〜

( ;ᵕ; )

ハーフは川崎国際マラソンの1時間53分53秒。


目標だったサブ4が達成出来ず‥

悔しい一年でもありました。


また千歳JALマラソンから、

あるランナーさんと出会い、

私のマラソン観ががらりと変わったのです。


色んな方とお会いしましたが、

刺激的ですね〜。

SNSすさまじい。


少しずつ、色んな話をマラソン手記として

アップしていきたいと思います。


今は3月の名古屋ウィメンズマラソン

向けて、絶賛調整中です( *¯ ꒳¯*)



f:id:naokorunning:20170221204641j:plain


インスタやろうとしたら自撮り必須

らしいので、初自撮り(笑)

記念にアイコンにしてみました( ˘ᵕ˘ )